FC2ブログ

ラブサーチ体験談「リアルな出合いに発展」

ラブサーチDEリアルな出合いに発展

ご協力「えいごOLの【英語/英会話教材の選び方&勉強法のコツ】

こちらの出合い系サイトで5ヶ月前に出合い付き合い始めて2ヶ月がたちました。。。
~ここが、英語会話教材&勉強法~
He began to meet and associate five months ago at this dating website, and two months have passed.。。


彼女には子どもがいて、デートはいつも子どもが楽しめる場所。

初めて会ってからはほぼ毎週のように子どもと彼女と3人でデートをしているんです。
~ここが、英語会話教材~
She has a child and a date is a place which a child can always enjoy.
After meeting for the first time, it is dating with a child and her by three persons like almost every week.


彼女と子どもとたくさんの同じ楽しい時間を共有して絆を強くしたい思いから。

3人だけの思い出をいっぱい作る一環として、月一回旅行に行こう!

っということになり、前回は那須に一泊で行ってきましたが、

出合い系サイト「ラブサーチ」から頂いた旅行券を使い今度は三人で軽井沢に一泊二日!
~ここが、英語会話教材~
The travel ticket received from the dating website "love search" although it would be considered as a part which makes only three persons' recollections a lot,
and it will be said that it will go to travel once per month and being carried out to Nasu by overnight stay last time is used,
and it is overnight-stay two days to Karuizawa at three persons shortly!


基本小さい子どもが楽しめる場所っということで軽井沢にある、おもちゃ王国で思う存分楽しんできました。

おもちゃ王国っというだけあって小さい子にはまるで夢の国(笑)

一日では回ることができないと思い、軽井沢にある他の観光地には目もくれず

おもちゃ王国を二日連続で(笑)

三人で観覧車やコーヒーカップ、ゴーカートやジェットコースターに乗ったり、

キャラクターショーを見たり、おもちゃが置いてある建物で一緒に子どもと遊んだりして楽しみました。

彼女も子どもも楽しそうにしている時の笑顔はとても素敵で、そんな笑顔を見ているとすごい嬉しくて本当に来て良かった~って思います。
~ここが、英語会話教材~
uncanny [ when she and a child make it pleasant, a smiling face is very great, and ], when such a smiling face is seen -- I come truly [ I am glad and ] and think good ?.


写真もいっぱい撮ってほとんどが子どもの写真なんですが(笑)

でもこういうのがすごい楽しくて嬉しくて^^

3人だけの大切な本当の家族のような思い出を作る事ができてすごい幸せです。

宿はホテルやペンションではなく、周りを気にすることなく3人だけの時間を

過ごしたい思いから貸別荘を借りました。

森の中にある貸別荘は静かですごい素敵な場所で、彼女もすごい喜んでくれました。
~ここが、英会話教材~
She is also uncanny at a great place quiet [ the vacation cottage for rent in woods ], and uncanny -- it was glad.


何気なく窓の外を見ていると窓の外にリスが降りてきたんです!

思わずリス!リス!って3人でジ~ッと見ていました。

貸別荘では一緒にご飯を作ったり子どもと家の中ではしゃいだり寝る時も

3人で川の字になったり、とても充実した時間を過ごす事ができました。

私も彼女もアウトドアが好きで来月はキャンプで楽しい思い出を作る予定です。

この旅行を通じてまた一つ、三人の絆が深まりました。

結婚も含め将来のことをいろいろ話したりと今は本当に幸せです。

初めて出会ってからたった5ヶ月ですが、私にとっては本当に家族のような存在で彼女も子どもも大事に大切に守って生きたいと思っています。
~ここが、英語会話教材~
The bonds of one and three persons deepened through this travel again.
I am really fortunate now, carrying out the talk of various the future also including marriage.
It has been only five months since it met for the first time, but for me, she and a child want to protect carefully and to live in existence like a family, truly.



このような出合いや機会を作ってくださった出合い系サイト・ラブサーチには本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。
-------------------------------------------------------

ラブサーチDEリアルな出合いに発展 その2


今回、出合い系サイト ラブサーチから旅行券を頂きどこに行こうか二人で話し合ったのですが、二人とも海外に一度も行ったことがないということで、思い切ってグアムに行くことにしました。

旅行代理店の格安ツアー旅行で宿泊場所はグランドプラザというホテルで、海まで歩いても5分程度というリゾートホテルでした。
~ここで、英語勉強~
Even if I walked to the sea at a hotel as a ground plaza, a stay place was a resort hotel as about 5 minutes by cheap tour travel of a travel agency.



4月12日に関空から大韓航空に乗って夜中にグアムに到着し、ホテルにチェックインした後その日はすぐに就寝しました。

次の13日は、ツアーのオプショナルとしてバスでタモンビーチに行き、午後からはイルカツアーに参加しクルーズで沿岸に出て、バナナボートやシュノーケリングなどしました。

シュノーケリングは、サンゴ礁や熱帯魚などとても近くで見ることができ、その美しさにとても感動しました!

その後夕食を繁華街に食べに行き、その日も早くに就寝しました。


14日は朝から島内の観光バスツアーに参加してグアム島のスポット巡りなどをしました。
~ここで、英語勉強~
I took a sightseeing bus tour of the island and took the tour of Guamanian spots from a morning on the 14th.


島北部のスペイン広場や恋人岬、アフガン砦という場所に行きましたがどこのスポットも高台から大海原を眺めることが出来、素晴らしい景色を堪能することが出来ます。

恋人岬では、彼女が用意してくれたプチ南京錠にお互いの名前を書いて記念に鍵を取り付けたりして二人で楽しんでいました^^

そこから、ショッピングモールに立ち寄りお土産などを買った後あらかじめ予約しておいた野外バイキングコンサートに出かけました。

地元でとれた魚やお肉料理が食べ放題でどれもとても美味しかったです★

食事の途中で、現地の方が南国特有のダンスやパフォーマンスを披露してくれ、いつもTVなどで見ている風景を目の前で見ることが出来て、最終日の締めとしてとても有意義な食事をすることが出来ました!

出国時間は午前4時だったので、帰りの飛行機で寝ようということにしてギリギリまで買い物など遣り残したかなと思うことをお互いに楽しみました♪

今回のグアム旅行も、出合い系サイト ラブサーチさんからの旅行券プレゼントがなければ実現しなかったことなので、この企画に参加することが出来て僕も彼女もとてもよかったと感謝しています。

こうした体験談が他のカップルのみなさんの参考になればとても光栄に思います。

最後にこうした企画をしてくれたラブサーチにありがとう!



(まなさん)

出合い系サイト ラブサーチから旅行券のプレゼント、すごく嬉しかったです。

いつか二人で行きたいねって話してたグアム旅行へ☆☆夢がこんなに早く叶ってラッキーだなと思いました。

初の海外だったのでドキドキしていたけど、3時間半であっというまにグアムに到着。彼と一緒だったので、どんなことも大丈夫って思えました。

その日はビーチで泳いだり、船に乗ってイルカツアーに参加したりしました。

海の色がすごくキレイ!見てるだけで癒されました。

バナナボートに乗ったら、意外とスピードがあって楽しかったです。

海にもぐったら、透きとおった海の中をいっぱい魚が泳いでて感動。

イルカに出会えなかったけど、彼とおそろいのイルカのTシャツをもらえました。


次の日はとってもいいお天気で、手をつないでビーチへお散歩。朝からキレイな海が見られて嬉しかったです。

朝食後、グアム島観光ツアーへ。恋人岬からの眺めは最高でした。

たりで赤いハートの鍵をかけて愛を誓ったり、写真もいっぱい撮ってもらえました。

教会やいろいろな名所をめぐったあと、ショッピングへ。

かわいい雑貨は見ているだけで楽しいし、家族や友人へのおみやげ選びにいつの間にか夢中になってました。

夕方からポリネシアンショー&BBQへ。南国のショーを見ながら、ふたりで夕食を楽しみました。

おいしいねって言いながら、いっぱい食べて笑って。楽しい旅ももうすぐ終わりっていうとき、彼がお手紙つきでプレゼントをくれました。

私とグアムに行けて幸せ☆って書いてあって嬉しかったです。

私も彼と旅行ができて、幸せだなって思いました。

ここで出会えた彼との絆を、これからも大切にしたいです。

出合い系サイト ラブサーチには感謝の気持ちでいっぱい出合いを探している人たちにも、きっとステキな出合いが訪れますように☆

--------------------------------------------------------

リアルな出合い系発展 その3


リアルな出合い系発展は僕の一通の申し込みメッセージ

限さん(24)&なぁこさん(23) 

(2019年5月13日ご投稿)


まず、リアルな出合い系発展は僕の一通の申し込みメッセージから始まりました。

僕24歳、彼女23歳、お互い住んでいるところは離れていてもなぜか最初から惹かれ合いました。
~ここで、英語勉強~
Even if the place where 23 years old of 24 years old and she live reciprocally was away from me,
it was attracted each other from the beginning for some reason.


4月15日にメールやりとり、電話等始めて5日間後に彼女と始めて会いました。

なぜか抵抗もなくその日のうちに交際を始めました。

そして、5月12日に彼女の家近くの大きな公園にて付き合ってから最初のデートに行きました。

そこでは、いろいろスポーツができ、彼女とスポーツをしている子どもたちを見て将来子どもにはどんなスポーツをさせたいかなどで話が盛り上がりました。

最初のリアルな出合い系発展が普通の公園だったのですが、散歩するには最適の天気でお互いすごく充実したデートでした。

おかげさまで、結婚前提のお付き合いをさせていただいております。
~ここで、英語勉強~
Thanks to you, I'm having the good relationship of the marriage premise.


また報告させて頂きます。






今度は旅行も行きたいね。と話しています。

ころすけさん(39)&太郎さん(34) 

(2018年12月28日ご投稿)


10月10日、彼から初めてメールをもらいました。

プロフィールを見ると年下。

でも、「真剣に探しています。」というメッセージを見て返事をしました。

それから1ヶ月くらいリアルな出合い系発展メールのやり取りが続き、彼から「一度、会いませんか?」と。

11月12日、梅田駅で待ち合わせ。

ランチをしました。

すごく話やすかったのを覚えています。

すると彼から「また会ってもらえますか?」と。

「はい。」と答えました。

なんか嬉しかったですね。

1週間後、11月20日。

京都、清水寺へ紅葉を見に行きました。

私は彼から「ずっと一緒にいたいと思ったので、付き合って下さい。」と告白されました。
~ここで、英語勉強~
I confessed "I thought I'd like to live together with two people, so please associate." from him.


会って2回目でしたが、気になった存在になっていたので「よろしくお願いします。」と返事をしました。

すごく嬉しかったです。

11月27日、滋賀県のアウトレットへ、ショッピング。

初リアルな出合い系発展デート^^

私は何も買いませんでしたが、彼の服を選んであげました。
~ここで、英語勉強~
Nothing was bought, but I chose his clothes.


夜は、日吉大社の紅葉ライトアップへ行きました。

12月2日、夜、彼の家の近くまで会いに行きました…。

12月10日、神戸ルミナリエ。

大阪駅で待ち合わせして三ノ宮、元町中華街をぶらぶらしながら時間つぶし。

たくさん歩いたので帰りの電車では二人でウトウト…。

クリスマスは彼が仕事だったので、ディナーだけになりましたが、楽しかったです。

大みそかは、カウントダウンへ行く計画です。

ほぼ毎週のようにデートしています^^

今度は旅行も行きたいね。と話しています。





定額の【ラブサーチ】

定額制では、例えば「一ヶ月の契約」なら、その間、どんなに頑張って使っても固定料金なのが一番の特長です。
毎日のように活動なさる方には最適です。
それと、申し訳ないんですけど、当ページの定額制では、女の子は無料です。
でも、これは、女性会員を増やして、男性側にとって三ツ星の環境をつくるためなんです。。





ラブサーチ[18歳以上]
 ★★★  定額制
ラブサーチは、三ツ星だと思います。
(1)一ヶ月3,980円。。。定額出合い系サイトとしては異例なほどお安い料金設定。
そして、もちろん登録は無料で、会費も無料です。
固定料金なので、どんなに、サイトを使い倒して​も、一日あたり、130円で済むことになります。
(2)会員数も135万人と多い上に男女比率も男性46%:女性54%と理想的です。
毎月3万人近くのカップルが誕生していて、恋愛や結婚まで至っているようです。
(3)ラブサーチ特有のラブアドレスというものがもらえるため、サイトにログインせずに直にメールをしている感覚でやりとりできるのが便利です。
もちろん、メルアド交換や、電話番号の送信、受信も無料です。
06 : 38 : 29 | 出合い系サイト三ツ星評価 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<ラブサーチ攻略に役立つ<出合いの秘訣> | ホーム | ラブサーチ体験談~婚活成功>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://einokana.blog39.fc2.com/tb.php/853-a9a56929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとうございます。

Kana

Author:Kana
1998 7/26生 東京都台東区に勤務

メニュー

リンク

出合い系サイト定番コース
出合い系サイトの女神【ハッピーメール】
出合い系サイト【無料&低額】
サバイバル【虎の巻】

三ツ星評価ハッピーメール





最新記事

月別アーカイブ

出逢いサイト評価のポイント

(1)私が、実際に男性に出会えたこと。
(2)または、スムーズにメールのやり取りができたことです。女の子の私が相手の男性にメールを返せた、ということは、女性会員がサクラしかいない悪質な出合い系サイトではないと判断できました。
(3)無料出合い系サイトは、全てのコンテンツが完全に無料であること。
(4)有料出会いサイトは、低額で料金システムに嘘がないこと。私は料金のことはわからないので、お付き合いした男性から情報を頂きました。
(5)有料(ポイント制)出合い系は、先にポイント購入をする安心システムであること。
(6)有料(定額制)出会い系サイトは、本当に一ヶ月固定料金であること。
(7)使いやすくて、個人的に好感を持てたこと。



★一ッ星
合格点の、出合い系

★★二ッ星
迷ってしまった時ココなら後悔なしの優秀!出会いサイト

★★★三ッ星評価
現在、他のに入会中でも、お試しする価値の有る最高の出合い系サイト



ある、出会いサイトの私のページです。 mirano1.gif

プロフィールの一部です。 kanapurohu2.jpg

頂いたメールで~す。(*'v^*)♪ kanapurohu3.jpg



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ