FC2ブログ

たいへん希少な、成果型の三ツ星出合い系サイト

ご訪問ありがとうございます。管理人の栄野加奈です。(∂_∂)ル

ところで、ちょっと想像しにくいんですけど、わたしたちが住んでいる小宇宙(銀河系 Galaxy)には、数千億個の星たちがあり、さらに、大宇宙(Macrocosm)には、二千億の銀河系があります。
さらにさらに、永久無限の宇宙空間(Space)には、無数の大宇宙が・・・・・・。

同様に、わたしたちの出合い系サイトにも数えきれないほどの出合い系サイトの星たちが存在します。
でも、そのほとんどが、彼氏、彼女たち人類が、到底住めない劣悪な悪質な環境です。
(ノ_.。)
そこで、このサイトでは、広大な出合い系宇宙に、たいへん希少な、希望の三ツ星を発見し、みなさまに公開させていただくことにしました。

広大な出合い系宇宙に希望の三ツ星サイト発見!


3stars2


広大な出合い系宇宙には、使えない!出合えない!暗黒出合い系サイトも無数に混在しています。
ここでは、本当に出合えて、さらに、無料制か、なるべく低額料金の「明るい希望の三ツ星」 を見つけ出して評価、ご紹介しています。
 人が恋しい季節ですね。みなさんも、どうか当ページをご利用なさって、素敵な、人生のパートナーに巡り合えますように。。。(Kana)


超新星誕生!成功報酬型出合い系サイト

成功報酬型(成果型)出合い系サイトでは、メールの送信、受信が「無料」なんです。(^^♪
気になった相手にお誘いメールを送っても、返事が返らなくて無駄になってしまった場合は、お金がかからないんです。
課金が発生するのは、お返事が来て二人のメール交際が成立したときだけです。
ユニークなのは、男女を問わず、先に申し込んだ方が支払うシステムになっています。

超新星

 
ハッピーランド

(1)ハッピーランドは、成功報酬型(成果型)の三ツ星出合い系サイトで、無料でメールができるんです。

料金は相手との交際が成立した時にだけ発生するシステムです。

(2)ハッピーランド(happyland)の累計会員数は72万人と、必要十分な会員数です。。

年間2,500組以上の恋人、結婚前提のカップルが誕生しています。

(3)料金は女性の場合1人につき1500円、男性の場合は1人につき2000円と、成功型として妥当なレベルです。



三ツ星の出合い系サイト探求Q&A

出合い系のハッピーランドは三ツ星サイトですか?
良ければ詳しく教えて下さい。登録するか迷っています。
成功報酬型とか、フリーアドレスとはなんですか?
あと、フリーアドレスにした方が良い理由を教えていただけたら有難いです。
宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

フリーアドレスというのは、本アド(プロバイダーや携帯会社のアドレス)ではなく、Yahoo!やgmailなど、ネット上で無料で取得出来るアドレスのことです。
本アドを使ってネットで登録する場合、その登録先が、メールアドレスの収集目的のサイトだったら、迷惑メールがくる原因になります。
ですから、ネットで登録するときに、フリーアドレスを取得して、ネット専用で捨てアド(捨てても構わないアドレス)として使えば、惑メールが来る、トラブルに会った場合に、そのアドレスを削除すればいいだけです。

さて、成功報酬型の出合い系サイト ハッピーランドです。
ハッピーランドは三ツ星だと思います。。

「相手に交際申し込みメールを送っても返事が来なくては、虚しいし、お金がもったいない。」

そこで、男性におすすめの出合い系サイトが「ハッピーランド」です。
(1)ハッピーランドは運営14年の成功報酬型の出合い系サイトです。
独身者のみ登録可能の、真剣な恋愛、結婚サイトで、女の子も有料は珍しいです。

(2)成功報酬型は、検索とかメール送信は、無料です。
メールを送った相手からOKの返事が来てメール交換開始時のみ紹介手数料がかかるお手軽なシステム。
その際に、最初に申し込んだ人が料金を支払います。
(3)それだけに、登録情報はかなり詳細で、年令、地域、学歴、年収、から、お酒、喫煙などなど、細かいことまでわかるので、理想の相手を探せます。

(3)ハッピーランド(happyland)の累計会員数は72万人と成功型サイトの中では最も多い会員数です。。
年間2,500組以上の恋人、結婚前提のカップルが誕生しています。
(4)料金は女性の場合1人につき1500円、男性の場合は1人につき2000円と、成功型として妥当なレベルです。


ハッピーランドはコチラの姉妹ページでお取り扱いしています。
PC向け>>>彼氏彼女づくりの道具としての出合い系サイト集
モバイル向け>>>出合い系サイト定番コース 

無料出合い系サイト もあります。
ぜひ、ワープしてみてください。。。

  
08 : 48 : 31 | 成果型の三ツ星出合い系サイト | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<三ツ星の出合い系サイトとは? | ホーム | 宇宙最強の三ツ星出合い系はポイント制の中に!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://einokana.blog39.fc2.com/tb.php/790-732dd9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとうございます。

Kana

Author:Kana
1998 7/26生 東京都台東区に勤務

メニュー

三ツ星評価ハッピーメール





最新記事

月別アーカイブ

出逢いサイト評価のポイント

(1)私が、実際に男性に出会えたこと。
(2)または、スムーズにメールのやり取りができたことです。女の子の私が相手の男性にメールを返せた、ということは、女性会員がサクラしかいない悪質な出合い系サイトではないと判断できました。
(3)無料出合い系サイトは、全てのコンテンツが完全に無料であること。
(4)有料出会いサイトは、低額で料金システムに嘘がないこと。私は料金のことはわからないので、お付き合いした男性から情報を頂きました。
(5)有料(ポイント制)出合い系は、先にポイント購入をする安心システムであること。
(6)有料(定額制)出会い系サイトは、本当に一ヶ月固定料金であること。
(7)使いやすくて、個人的に好感を持てたこと。



★一ッ星
合格点の、出合い系

★★二ッ星
迷ってしまった時ココなら後悔なしの優秀!出会いサイト

★★★三ッ星評価
現在、他のに入会中でも、お試しする価値の有る最高の出合い系サイト



ある、出会いサイトの私のページです。 mirano1.gif

プロフィールの一部です。 kanapurohu2.jpg

頂いたメールで~す。(*'v^*)♪ kanapurohu3.jpg



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ