FC2ブログ

メルパラ

ポイント制 出合い系サイト メルパラ

(ネットで恋人ゲットナビ!さまのご評価)

ポイント制 出合い系サイト メルパラの総合評価 75点

PCMAXに似た感じのポイント制出合い系サイトです。

サイトのつくりやシステムはかなり凝っています。

簡単に相手を見つけることができるように考えて作られているため利用は非常に便利で、料金面もポイント制出合い系サイトでは良心的で安価な部類に入ります。

男女ともにちなみに登録には電話番号認証が必要です。

メルパラは会員数が多いので掲示板の書き込みは常に賑わっており、返信率もかなり高めです。

ただし返信が多い原因としてキャッシュバックシステム(キャッシュバッカーも多い)の採用があげられます。

福岡に本社があるため九州地方、特に福岡県での利用者が多いです。

ポイント制 出合い系サイト メルパラのメール機能 80点

サイトからメールを送るベーシックタイプ。

返信もURLからサイトにログインして送信します。

アドレス。電話番号送信可能。

メルパラの機能  70点
掲示板、プロフィール検索機能、写メランキング、ログインメンバー、画像登録機能等、機能面はかなり充実してます。

ポイント制 出合い系サイト メルパラの利用料金 80点

男性は有料ポイント制、女性は無料でキャッシュバック制。

少し料金システムに変更があり、掲示板への投稿が50円になりました。

メッセージの送信は50円から60円に10円の値上がり。

ワクワクやハッピーメールに比べると少しだけ高い。

支払はクレジット決済、銀行振込、郵便振替、Cチェック、コンビニダイレクト、プリペイドカード、ビットキャッシュ

メルパラのサポート対応 70点
問い合わせはメールフォームより、退会フォームあり。退会は即日対応してくれます。

ポイント制 出合い系サイト メルパラの会員数 サクラの存在  90点

サイト公表150万人、利用した感じでは結構多い印象。

メルパラの管理人印象 60点
サイトは高機能で凝っています。


かわいい女の子もそれなりにいますね。

PC、スマホ、ガラケーと多様なキャリアで使うことができます。

メルパラはキャッシュバックシステムが採用されているので、キャッシュバッカーはやはり存在しています。

会話をムダに引っ張られたら、てっとり早く切ってしまったほうが無難。

広告宣伝やアフィリエイトも多数実施しているので総会員数は多そうです。

ちなみにYUTAROが利用してみた結果、3000円を使ってアドレス交換は2人でした。

もう少し頑張れたかな・・

ちなみに援助交際の書込みの若干多めです。

キャッシュバッカーに対しての取り締まりを強化してくれればもっといい出合い系サイトになるのに。。。


19 : 49 : 31 | 星不明の出合い系サイト 巷の評価 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<Skypeなう!、チェリー | ホーム | 未確認!定額エキサイトフレンズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://einokana.blog39.fc2.com/tb.php/782-97e58b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとうございます。

Kana

Author:Kana
1998 7/26生 東京都台東区に勤務

メニュー

三ツ星評価ハッピーメール





最新記事

月別アーカイブ

出逢いサイト評価のポイント

(1)私が、実際に男性に出会えたこと。
(2)または、スムーズにメールのやり取りができたことです。女の子の私が相手の男性にメールを返せた、ということは、女性会員がサクラしかいない悪質な出合い系サイトではないと判断できました。
(3)無料出合い系サイトは、全てのコンテンツが完全に無料であること。
(4)有料出会いサイトは、低額で料金システムに嘘がないこと。私は料金のことはわからないので、お付き合いした男性から情報を頂きました。
(5)有料(ポイント制)出合い系は、先にポイント購入をする安心システムであること。
(6)有料(定額制)出会い系サイトは、本当に一ヶ月固定料金であること。
(7)使いやすくて、個人的に好感を持てたこと。



★一ッ星
合格点の、出合い系

★★二ッ星
迷ってしまった時ココなら後悔なしの優秀!出会いサイト

★★★三ッ星評価
現在、他のに入会中でも、お試しする価値の有る最高の出合い系サイト



ある、出会いサイトの私のページです。 mirano1.gif

プロフィールの一部です。 kanapurohu2.jpg

頂いたメールで~す。(*'v^*)♪ kanapurohu3.jpg



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ