FC2ブログ

出合い円光体験記 総集編 (4話,5話 6話)

それから1時間経っても2時間経っても誰からもメールが来ません。

ダイ5マイは欲張り過ぎたかな?!


と今日は諦めかけていたら、4時頃に待望のメールが来ました。

「わたしは還暦が近いジジイですが、宜しいでしょうか?」

も、も、もちろんですよ。

早速返事をしました。

〇〇駅南口近くの〇〇屋さんで出合い約束をしました。

時間は6時。

お互いに本人の目印を決めました。

そして退社時刻。

不安な気持ちに押し潰されそうになりながら彼との出合い約束を交わした場所へ向かいました。

6時十分前に到着。

見知らぬ私の彼氏は、まだ来ていない。

近くに、頭のハゲた、背が低い、小太りで、ダサいコ-ト姿の、どっかのオヤジがウロついていた。


やがて約束の6時。

でも彼は現れない。

5分くらい待っても来なかったので諦めて帰ろうと思いました。

でも念のため、目印の、黒ぶちメガネをかけ、ファッション誌を手に取りました。

そしたら

近くをウロついてたダサイジジイが黒い手袋をはめ、スポーツ新聞を取り出したんです。

そして、こっちを見て、ニヤニヤ!!


え~~~~~!!!

コイツとするの~~~~~~!!!!!


「人違いだったらごめんなさい、kanaさんですか?」


絶望感で胸がいっぱいになりながらも、精一杯の笑顔で

「はい、そうです。今晩は。トシチャンさんですよね。」


57才ってことだったけど、とっくに還暦過ぎてんじゃないかな!?


「kanaちゃん、よく来てくれましたね。嬉しいですよ。」


「いえいえ、こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。」

( こんな人だとわかってたら断ってたっつうの!!!)

やっぱり、メール数回だけでの出合いって危ないなあ。

kanaちゃん最大のピンチ!!!!!
 
09 : 12 : 46 | 関連記事 | トラックバック(1) | コメント(0) pagetop
<<おとなの割り切り出合いも楽しもう | ホーム | 円光出会い体験~総集編7,8,9話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://einokana.blog39.fc2.com/tb.php/581-beaef2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それから1時間経っても2時間経っても誰からもメールが来ません。ダイ5マイは欲張り過ぎたかな?!と今日は諦めかけていたら、4時頃に待望のメールが来ました。「わたしは還暦が近... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 22:43】
| ホーム |

ご訪問ありがとうございます。

Akiko

Author:Akiko
1990 7/26生 東京都台東区に勤務

メニュー

最新記事

月別アーカイブ

姉妹サイト

出合い系サイト スマホ
出会系子の「理想の出合い系サイトで素敵な出合い」
出合い系数MAX!使える出合い系サイトはコチラから。

出逢いサイト評価のポイント

(1)私が、実際に男性に出会えたこと。
(2)または、スムーズにメールのやり取りができたことです。女の子の私が相手の男性にメールを返せた、ということは、女性会員がサクラしかいない悪質な出合い系サイトではないと判断できました。
(3)無料出合い系サイトは、全てのコンテンツが完全に無料であること。
(4)有料出会いサイトは、低額で料金システムに嘘がないこと。私は料金のことはわからないので、お付き合いした男性から情報を頂きました。
(5)有料(ポイント制)出合い系は、先にポイント購入をする安心システムであること。
(6)有料(定額制)出会い系サイトは、本当に一ヶ月固定料金であること。
(7)使いやすくて、個人的に好感を持てたこと。



★一ッ星
合格点の、出合い系

★★二ッ星
迷ってしまった時ココなら後悔なしの優秀!出会いサイト

★★★三ッ星評価
現在、他のに入会中でも、お試しする価値の有る最高の出合い系サイト



ある、出会いサイトの私のページです。 mirano1.gif

プロフィールの一部です。 kanapurohu2.jpg

頂いたメールで~す。(*'v^*)♪ kanapurohu3.jpg



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ