FC2ブログ

であい系子desuga?SEOと出合い系サイトは頑張ってはダメ!

遅まきながら、やっと、私 であい系子desuga?わかりました。
SEO対策は、頑張り過ぎては駄目だったんですね。
あまり一生懸命やり過ぎると、結果は、頑張り効果ゼロ! 場合によっては、マイナス効果が出てしまう時さえ有りました。具体的に言うと、
ホ-ムペ-ジの新ペ-ジや、ブログの新記事については、いくら頑張っても、そうは増やせないので心配無しですが、問題は自演リンクなんです。1日に、十数個のリンクをつけても、一個だけの場合と、SEO効果は変わらないみたいなんです。もっとも一日十個ペースで長期間にわたって続けられれば良いんでしょうけど、バックリンク用サイトを百個さえも持っていない私には無理です。リンクが10個、15個と数日だけ続いて、後はサッパリ、では不自然なのでしょう。自演リンクだと見破られるみたいです。

でも、ブログのリンクコーナーのは、だいぶ埋まってしまいました。いったん削除して、やり直そうかと考えましたが、一度貼られたリンクが消される、ということは、GOOGLE検索エンジンに、「これは、魅力の無いサイトである。」と判断されたのでしょう。
ブログのリンクコーナーを空きは残り少ないですが、少しづつ埋めていき、終わったら、記事内のテキストへの<埋め込みリンク> を始めようと思います。
もちろん、頑張りは無しです。
(1)1記事1リンク
(2)同一サイトは、一日1リンク
(3)同一ブログ内で、同一リンクを続けない。

(4)メインのサイト同士は、やらない。リンクコーナー のも外す。。。
(5)携帯サイトへは携帯サイトから。PCへは、貼らない。既に貼ったものは、消さない。

出合い系サイトでも、好きな男性だと、熱くなって、つい、メール、が長たらしい文章になったり、毎日、日に何通も送ったりしては、嫌われたことがありました。

熱くなり過ぎない!!頑張り過ぎない!!
これは、人生のうえで、他にもいろいろあてはまりそうですね。
byであい系子
17 : 27 : 11 | 関連記事 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<であい系子desuga?駄目元系大実験 | ホーム | であい系子desuga?無料で探せる 出合い系サイト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://einokana.blog39.fc2.com/tb.php/428-0ed118af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ご訪問ありがとうございます。

Akiko

Author:Akiko
1990 7/26生 東京都台東区に勤務

メニュー

最新記事

月別アーカイブ

姉妹サイト

出合い系サイト スマホ
出会系子の「理想の出合い系サイトで素敵な出合い」
出合い系数MAX!使える出合い系サイトはコチラから。

出逢いサイト評価のポイント

(1)私が、実際に男性に出会えたこと。
(2)または、スムーズにメールのやり取りができたことです。女の子の私が相手の男性にメールを返せた、ということは、女性会員がサクラしかいない悪質な出合い系サイトではないと判断できました。
(3)無料出合い系サイトは、全てのコンテンツが完全に無料であること。
(4)有料出会いサイトは、低額で料金システムに嘘がないこと。私は料金のことはわからないので、お付き合いした男性から情報を頂きました。
(5)有料(ポイント制)出合い系は、先にポイント購入をする安心システムであること。
(6)有料(定額制)出会い系サイトは、本当に一ヶ月固定料金であること。
(7)使いやすくて、個人的に好感を持てたこと。



★一ッ星
合格点の、出合い系

★★二ッ星
迷ってしまった時ココなら後悔なしの優秀!出会いサイト

★★★三ッ星評価
現在、他のに入会中でも、お試しする価値の有る最高の出合い系サイト



ある、出会いサイトの私のページです。 mirano1.gif

プロフィールの一部です。 kanapurohu2.jpg

頂いたメールで~す。(*'v^*)♪ kanapurohu3.jpg



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ