FC2ブログ

出合い系に頼らない恋愛 1

こんな出合い
◆会社帰りに寄ったレンタルビデオ店。 1本だけ残っていたDVDに手をかけた時、 偶然手が触れた・・・。

ハッと見たら素敵な男性だった・・・。 ゆずり合う2人。

「明日9時に返却しにきます。」と男性。

「じゃあ私も9時にこの店に来ます。」

我ながら、うまい台詞だったかも。

しかし、不安。まだ、メールのやり取りもしてないのに。

眠いよお~5月31日
<昨日、夜更かししたので今、お昼休みに書く。>

退社後、いったん帰宅。

念入りにメイクして、コンタクトをつけて出発。

8:45お店に着く。

入店し「カリビアン2」がレンタル中なのを確認後、外で待とうとしたら、玄関で彼とバッタリ

「こんばんわ」

「こんばんわ。ねえ、ちょっとおもてにでませんか」

店を出ると、

「これ、よかったら貸してあげますよ。借り直したんじゃ、もったいないですから。」

と、青いバッグをさしだしてくれた。

「あ、ありがとうございます。」



「ところで、いつごろ返してもらって大丈夫ですか」

「あ、明日の九時」

彼、微笑みながら

「それじゃ、また明日、会いましょう」


帰ってから、カリブ2を二回も見てしまった。

二時を過ぎてしまった。

日記は明日にしよう。


携帯ゲット
6月01日~出合い系に頼らない出逢い、恋愛
人生って不思議

ここ三日間は、わけが分からないで過ぎる感じ。 彼とは、二回しか会ってないし、時間的には、数分間。

でも、今の私は、寝てもさめても、頭の中は、彼のことばかり。


今日もレンタルビデオ屋さんで、無事に会えた。

借りたレンタルDVDは、お互いに「自分がレジに行く」 と主張し、結局、彼が返してくれた。携帯番号を教えてもたった。「じゃあ、またね。」と別れた。


今日も、夢うつつで、終わった。

サイドがリボンみたいな下着をつけてきたのに。安全日なのも、チェックしたのに。近くに美味しい居酒屋さんも確認しておいたのに.....。むなしい。


でも、 そうだっ携帯番号ゲットしてたんだっけ


「まさき」さんに電話した。
06月07日~出合いサイトに頼らない出逢い、恋愛
先日、携帯番号を教えてもらった「カレ」はNHK朝ドラの「まさき」にそっくり。

日記では、マサキさん、と呼ぼう。

五時過ぎ。

マサキさんの携帯にかける。
絶対に言うべき言葉を、もう一度思い出す。

(カリビアン3のチケット、二枚有るんです。よかったら、今度、ご一緒に見に行きませんか?)

プルルルル、プルルルルル、プルルルルル、カチャ

「もしもし」

「あ、もしもし、kanaです。お邪魔じゃなかったですか」

「とんでもない。それより、今、カリブ3のチケット、二枚有るんです。休みの日に、いっしょに見に行きませんか?)」

「はい!私も見に行きたいって思ってたんです。よろしくお願いいたします。」

チケット、買わなくて済んじゃった。
22 : 10 : 56 | 関連記事 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
| ホーム |

ご訪問ありがとうございます。

Akiko

Author:Akiko
1990 7/26生 東京都台東区に勤務

メニュー

最新記事

月別アーカイブ

姉妹サイト

出合い系サイト スマホ
出会系子の「理想の出合い系サイトで素敵な出合い」
出合い系数MAX!使える出合い系サイトはコチラから。

出逢いサイト評価のポイント

(1)私が、実際に男性に出会えたこと。
(2)または、スムーズにメールのやり取りができたことです。女の子の私が相手の男性にメールを返せた、ということは、女性会員がサクラしかいない悪質な出合い系サイトではないと判断できました。
(3)無料出合い系サイトは、全てのコンテンツが完全に無料であること。
(4)有料出会いサイトは、低額で料金システムに嘘がないこと。私は料金のことはわからないので、お付き合いした男性から情報を頂きました。
(5)有料(ポイント制)出合い系は、先にポイント購入をする安心システムであること。
(6)有料(定額制)出会い系サイトは、本当に一ヶ月固定料金であること。
(7)使いやすくて、個人的に好感を持てたこと。



★一ッ星
合格点の、出合い系

★★二ッ星
迷ってしまった時ココなら後悔なしの優秀!出会いサイト

★★★三ッ星評価
現在、他のに入会中でも、お試しする価値の有る最高の出合い系サイト



ある、出会いサイトの私のページです。 mirano1.gif

プロフィールの一部です。 kanapurohu2.jpg

頂いたメールで~す。(*'v^*)♪ kanapurohu3.jpg



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ